地球のアイス3.7 ご挨拶と本日のおすすめ



みなさま


初めまして、今月3/1~北海道北広島市、三井アウトレットパークのすぐ脇にグランドオープンしました
地球のアイス」と申します♪

ブログは生まれて初めての試みなので、うまく出来るかわかりませんが
少しでも多くの方に私たちが作るアイスを知ってもらえたらと思い開設しました。

応援よろしくお願いいたします。



このブログでは例えば

~本日のおすすめ~ や ~日々の自由日記~ のようなものを配信出来ればと思っています。

ちなみにFacebook、インスタ、Twitter も開設したので是非フォローお願いします♪
Facebook
インスタ
Twitter



ちなみに
本日のおすすめは・・・

☆カシスベリーチョコパフェ☆
カシスベリーチョコパフェ

4種類のソースをふんだんに使った贅沢なパフェ🌎カシス、ブルーベリーのフルーティーな酸味とイチゴソースの優しい甘味、オーガニックチョコソースの上品な苦味が超濃厚ソフトとマッチング◎クセになる味です😆⤴︎
近くにお立ち寄りの際は是非ご来店お待ちしております😀✨

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

地球のアイス

Author:地球のアイス
こんにちは!地球のアイスです!
私たちはオーガニックをメインとしたより安全・安心、お子様からお年寄りの方まで誰もが安心して食べられる地球に優しくこだわりあるアイスを提供していきます。またお店作りに使用する資材や雑貨、その他備品に対してもより安全・安心でecoな思考を大事にしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR